メガネのくもり止めスプレーの使い方!

いつもご利用いただきありがとうございます。

今日の稲城市向陽台は気温が上がり過ごしやすいです。でも、また明日から寒くなるとの予報…。

ちょっと暖かくなって…、でもまた寒くなって…を繰り返して、春に向かっていくのですね。

でも、まだまだ風邪も流行っているし、花粉も飛び始めた様子…。

やっぱりマスクは必需品!。そして、どうしても、くもりがちなメガネのレンズ…

今日は、くもり止めの使い方をお話ししたいと思います。


いろいろタイプはありますが、今日ご紹介するのはスプレータイプ!

パールスペリアル  これはスプレータイプのくもり止めです

 

まず、メガネのレンズをきれいにしてから

両面に吹きつけます右と左、それぞれ表と裏

指やティッシュペーパーなどで軽くなでて、液をのばします

液が乾いてから、ティッシュペーパーなどで拭き上げます

 

はいっ!出来上がりです!

効果はだいたい…1~2日くらいでしょうか。メガネを洗ってしまうと効果はなくなります。

メガネを洗った後や、あれ?また、くもってきたなぁ…と思ったら、ぬりなおしてみてください。

あと、極細繊維のメガネ拭きでは拭かないようにしてください(効果も一緒にふき取ってしまいます)

今日現在、3店舗とも、在庫ありマス!

ご来店お待ちいたしております。

 

メガネのくもり止めスプレーの使い方!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。